12/19のツイートまとめ

stevengerrardjp

んーなるほどーWWWってのは人間の潜在意識たりうる、と。。もうひとつの考え方として、WWWってのがひとつの人格に近づいてきた?コンピュータが人間を征服する、ほどでもなく、人間でいうと「子ども」レベルの人格が生まれつつある。うまくいえないけどまだそのレベルだってこと。
12-19 08:33

google先生を通じてWWWにアクセスすれば概ねほぼすべての知識を拾えるという意味ではきわめて潜在意識的ではある。集合的無意識って言い換えてもいいかな。潜在意識の代替となるものなのか、敵対するのか味方なのか、はまだわかっていないのかもしれない。
12-19 08:35

野球の清原選手って今は知らんけど現役時代は人間的に「器の小さいバッター」って整理でいいよね?才能とかセンスの問題じゃなくて。器の小さいバッターは大成しないっていう典型になってしまった選手だよね。
12-19 17:01

#ボウリング JLBCプリンスカップ 品川プリンス アマチュアの中村裕美さんという方の投球が目に止まった。なぜ目立つかというとかわいいというのももちろんあるがww素手だから。手首の使い方がカッコいいんだけど、腱鞘炎ならんのかね。つーか何回かなってるだろうな。。
12-19 18:35

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示