12/10のツイートまとめ

stevengerrardjp

年寄りをうやまえとかいまだにほざいてるヤツいるんだけど今!アンタは敬ってもらえるほどの人材かよ。あるいは過去にそんだけの実績積み上げてきたかよ。ただ単に現在お年寄りなだけだろ。オレは謙虚なお年寄りであれば敬うのにやぶさかではないぞw
12-10 01:07

朝の図書館もホントキッツいな下層ふうなヤツしかいない 早々に出た あんなとこに染まったら下層まっしぐらだな 伝染病だから
12-10 09:17

おかしいなぁ潔癖だったら絶対図書館の本なんて借りれるわけないじゃんあんたら本当は潔癖装ってるだけでないの?
12-10 09:19

あの~企業ってさ、活躍しそうにない人材を採用しないのはあたりまえだと思うんすけど~ まちがってますか、就職、転職活動中のみなさん。活躍する、っていろんなやりかたがあるからね。たとえばトップアスリートであれば、企業の名を売ってくれる。これも立派な!会社への貢献であーる。
12-10 13:12

「定時退社推奨日!」とかつってさあ帰るぞ!とそそくさと職場を出ようとする人間に対して、まず女性を呼び止めると完全にハラスメントだしミョウな噂が広まるからしない、と。結局ターゲットになるのは若手男子社員。最近は定時後の説教はハラスメントすれすれだから
12-10 19:22

減ってきてるのは良いことだと思うんだけど、ニラみつける管理職が後を絶たない。定時には帰らせないぞっていう空気を醸成しようとしているクズ。自分の保身のために口は出さないがにらむ。あるいは翌朝若手が目にするよう、チクっとメールをうっておく。特に女性の管理職でそういうの多い。
12-10 19:22

#ボウリング 大山由里香プロは南砂でもみててキレを感じなかったけど、低迷期なのかな。いろいろ精神的に悩みを抱えているんだろうか。。すべて勝手な妄想ですがw 実績は申し分ないし、実力はすごいものがあるんだけど。復活まであと数年かかるかな
12-10 21:23

RT @zskjPnavi: 「小損を取る」 序章 https://t.co/FTStyHDeVm
12-10 21:29

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示