12/06のツイートまとめ

stevengerrardjp

あんまり大きな声じゃいえないんだけど https://t.co/sOJDpaCHnw
12-06 01:45

PTAのパパさんたちの活動はそりゃ崇高なものだと思うけどね、優劣はねえよ。彼ら飲み会で、なんで人が集まらないんだろうって話から、ヒマなら手伝ってほしいよね~からの、手伝わないヤツらってダメダメ!まで進んでるらしいんだけど、そこまで言うんなら相手になってやろうか?議論の。
12-06 16:38

やれる人がやれる範囲でやる、っていう初期理念って、簡単にくずれていくからね。運動ってのはある程度の強制性がないとまわらないってのは自明。ごめん、いけないって話になったときに「なんで?」「こんなに人が少なくて困ってんのに!」って嫌味いわれるようになったらその組織は抜けるべき。
12-06 16:40

とあるタレント、元いいとも青年隊が昔メレンゲだか(てきとう)に出たときに得意げに、うちの親には感謝してます。若いときにできた子だったので、アソんでたらしく、盛り場に小さい頃連れてってくれたんですよね、って。まさにその親にしてこの子あり。子供ゲーノー界にいれたい人はやってみたらw
12-06 17:59

この世代に蔓延してる「常識」とやらが大問題なんだってばよ 退役せず居座ってるのもな。 海老名市議がTwitterで差別発言「同性愛者は異常動物」 https://t.co/Ber7E1yBsM @HuffPostJapanさんから
12-06 20:33

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示