12/01のツイートまとめ

stevengerrardjp

たまに不本意ながらリビングにいて、家内がのべーっとみてるTVシャワーを浴びるとホント不快になってくる。身体も調子が悪くなってくる。特に受付ないのがサヨク臭のするNHK。民放はアホらしすぎてまだスルー可。こんな毒を生まれてから30年以上浴びていたかと思うとぞっとする。
12-01 07:48

なんだっけ、湯しゃん?がどーのこーの、タモリ式がうんたらかんたら、うるせーなあ。。わかりやすいキーワード。。有名人が言ったからっていうド権威主義。。ノウハウだのマニュアルだのに群がるんじゃねえよって。「もうちっと不潔に生きればいいじゃない」ってことだろ?
12-01 18:39

ムダにシャンプーだのリンスだのソープだの。。あちらさんの業界を潤すのはもうやめたら? 片棒担いてるだけなのに。
12-01 18:39

リーマンって吠える吠える 威勢のいいことw 相手のみてないところでは!
12-01 19:42

よげんのしょ なんだっけいつも日本はアメリカの言いなりじゃねえか、とかいわれる元凶のなんとか調書ってあるじゃない。ほとんど指令書っていう。。そこにいずれ、アメリカは世界の警察するカネがねーから日本は核軍備保持していいよん、ただし米国に歯向かうなよ!みたいな文章が載るよいずれ。
12-01 22:47

日本の上層部は日本のパラダイム・シフトの機会を狙っている。石原慎太郎気質。北朝鮮のミサイルが本土に落ちて日本人死んでくれとか、中国尖閣はやく占領してくれとか、そういうことを願っているよね。今は国際世論的に耐えに耐えている、と。。ヘンな風評立てられて、さ。
12-01 22:49

日本の上層部は日本人がほぼ愚民だってこともよく知ってるから炊きつける機会を虎視眈々と狙ってるだけなのよ。引火すればそれはそれはよく燃えるから。あ、あとはテロだね。。東京とか大阪がテロの標的になり100人ぐらい死んだら軍事的に何が起こるか。日本人はコロっといくからね。
12-01 22:51

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示