11/29のツイートまとめ

stevengerrardjp

結論:年寄りってかなりダメダメじゃね? https://t.co/lUBIWa0vsL
11-29 01:55

明るいうちからビール飲むって「大したこと」か?罪悪感?背徳感?ようわからんけど、飲みたきゃ飲めばいいじゃんよ。ただし、働いてなきゃダメだ。それと発泡酒はダメだろw貧乏くさすぎる。くやしいけれど340mlの瓶ビールラッパで、っていうのが似合うかもね。
11-29 16:58

#ボウリング 他人まかせで申し訳ないが誰か検討しておくれw お台場にたまったまボウリング場が2箇所あるからお台場をボウリングの聖地化しよう!レジャーランは40レーン以上あるからけっこう大きな大会もできる。ビッグな大会はお台場じゃないけど有明に特設つくって。
11-29 17:05

#ボウリング お台場はオタクがくるから、なんとかオタクを取り込んで。。ボウラーとオタクとの親和性はきわめて高い。ボウラーは認めたがらないかもしれないが細かいとこに異常のこだわるとかさ。私服の風貌も似たような感じだし。レンコンとかボウルについて語るのが得意なボウラーってオタクでしょ
11-29 17:09

#ボウリング オタクはそもそも運動神経よくないからそういうヤツらの生涯スポーツとしてボウリングは最適。そしてヤツらリア充嫌いでしょ。ボウラーってイメージはリア充の真逆だから。室内スポーツってのもいい。もっとはっきりいうとガチ活躍してるアマボウラーって球技センスないような人たちだし
11-29 17:12

#ボウリング オタクの話したいわけじゃなかった。本当に今をときめくタレントに、ゴールデンで、ボウリングにハマってるっていってもらわんと。ヒマさえあればお台場のボウリング場に通ってる、と。これが南砂とかだとマイナーすぎるんだわ。つーことは台場ってことでCXとのメディアミックスか。。
11-29 17:14

#ボウリング ボウリングに関係してるタレントって今をときめかなすぎなんだよww誰とは言わんが。もっともっと世の中に影響力のある人にハマってもらえばすぐ客が集まる。かつて木村拓哉&工藤静香がサーフィンやってたように。超カッコいい男女がやれば、ボウリングだってwオシャレに見えるってw
11-29 17:16

#ボウリング でまあ仮によ、ボウリング場に人が集まりだすとするわな。そうすると、文句いいだすのは今のボウラーなんだよね。ここが難しいところで。アマボウラーって今ボウリング場がらっがらなのに、はしっこでリア充が大騒ぎしてるだけでクレームいれやがるし。そんなヤツら、ボウリングブーム
11-29 17:18

#ボウリング 再燃したら気が狂うんじゃねえの。つーかもうこなくなるよな。そういう気難しい人間をどう扱うかはたぶん難しい話なんだが、そんなのはボウリングブームが実際再燃したら考えりゃいい話であってさ。
11-29 17:20

facebook始めたときからずーっと気になってたのは、友達が、ビジネス関係と旧学友とご近所さんとその他と、ごっちゃになるじゃない。で、ビジネス関係だと即いいね!即レスするんだが真の友達に対してはほぼガン無視ってヤツが多くて。。オレが言いたいのはね、「見透かされてるぞ?」って。
11-29 18:25

この時代、公共のマナー最悪なのは50歳以上、特にひどいのはいわゆる団塊の世代だってこと、だれかデータで証明してくれよ。間違いないから。
11-29 18:33

ヤヴァいトリセツは2015年神曲認定かもしれんwPVフルで何回もみないと、この曲の良さはわからん。。YoutubeにあがってるショートVerじゃまったくだめなのよ
11-29 19:05

政治家が歳を取ってるっていう根本的な問題。。昔はこの問題が顕在化しなかった。重鎮は国政で国の舵取りをし、若いのは地方議員をやるっていう棲み分けですっきりするような。ほぼ、地方に権限移譲して。
11-29 20:51

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示