11/28のツイートまとめ

stevengerrardjp

結局みんな園遊会に呼ばれるのが目的なのね。それでいいのか、なあ。。政治は嫌いだけど皇室は好き、っていう風潮に軽く違和感があるので備忘としてつぶやいておく。な
11-28 07:14

「ロック」バンドってホント、見事なまでに商業主義に巻かれてんなー世渡りうますぎだろ。ロックって結局なんだったの? ただの音楽の1ジャンルかよ。だったら最初からそう言えよクズが。なんだろうすっげえムカつくなこの話。。 オレは内田裕也マンセーになるよw
11-28 07:58

結局SNSに高けーって文句つぶやきながらガソリン入れてんじゃんよ。だったら文句垂れ流すのやめれば?って。その文句が100万人分集まったって絶対!ガソリン代安くならねーんだから。庶民のただの文句集めればパワーになると思ってるヤツ大杉
11-28 08:19

#ボウリング R1カップLのSRで、寺下智香プロ4位決定戦からすべてノーミス。。? だとしたらすごいな。10フレ3投めのチョンボはあったかもしれんが。。
11-28 16:44

#ボウリング 全日本の男子は和田プロ勝ってほしいな。特に理由はないがw 若いから
11-28 16:46

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示