11/26のツイートまとめ

stevengerrardjp

Googleは「内側のヒト」と会食する機会が昔あったんだがサーバインフラとかシステム運用の話になると「オラ知らね」って感じだったのでこら信用できんわってことになり今に至る。てめーらのクラウドとやらも世界中のどこかのサーバ、ハードディスクの上で動いてんだってばよ。
11-26 01:54

てめーらがチャイニーズとか南米の国とかコキつかって豊かになってきたのと同じ手法踏襲してるだけだろGoogleも。IT業界のクリーンなイメージもどきって大嫌い。クラウドは本気で雲の上にあるとでも思ってんのか?とにかくいけすかない、スカしてるなって。たぶん今でもそうなんだろ。
11-26 01:56

20代前半ぐらいだったかなあ?高校のときのクズ教師ども、つまり、クラス担任でなくただの教科担当で、年寄り(40代以上)で、自分の持ってる授業以外どこにいるのかわかんねーようなヤツらが、平日昼間どこにいってるのか?を知って憤慨したわけさ。も
11-26 09:29

平日の昼間にデモにのこのこと出かけてるようなヤツらにオレからヘイトスピーチをかけたいぐらいなんだが、オレも歳をとり、あーあいつら仕事サボってんじゃなくって、デモが仕事なんだ!!と。それを知ってから、怒りじゃなくて100%憐れみのみになった。そんな人生を選択したあなたたちに対して。
11-26 09:31

#ボウリング 全日本女子は、阿部まちゃみプロに勝ってほしい。ストーリー的にそうなってくれるとしっくりくる。号泣オブ号泣がみたい。オレも生放送でもらい泣きしたい。その余韻をひきずりつつプリンスカップは無双・姫路麗プロが勝って、2015年は大団円。
11-26 13:34

#ボウリング 今年の女子プロは宮崎の前夜祭の阿部聖水プロの降臨から始まったんだよ。つーか女子プロの新しい時代があそこから始まったww歴史的瞬間だった。JPBAはもっともっと彼女に感謝しなければならないと思う。
11-26 13:37

あのさあホントに。。オレたち庶民(愚民)は政治家に何を求めているんだい? 地方の政治家(近い)と国会議員とでもとめる像がまた違うようで。オレ(アタシ)は人間だしぃ~たまにはズルしたりするけどぉ~オマエらはすんなよ!オレの税金で養ってやってんだから!ってことなんだよなたぶん。
11-26 17:51

ま気持ちはわからんでもないけどw地方議会議員と地方公務員に求める像が似すぎてるような気がするが。清廉潔白みたいな感じか。とにかくオマエら(オレたち)のレベルが上がれば政治家のレベルは上がるってのは自明。オレは好き勝手やらせてもらうがオマエらは馬車馬のように働け!は通らないんだぞ~
11-26 17:54

シロートがラーメン屋で「かえしが云々」とかいってる時点でどうなの。そんな人生で楽しいのか。オレには楽しそうに見えないので。
11-26 18:43

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示