11/25のツイートまとめ

stevengerrardjp

致知ってホント男尊女卑だよね。。たぶん読者も男尊女卑マンセーなのだろ。この雑誌によく活躍してる女性が出てくるけど、ただのカモフラージュだからw つーか性別が女性なだけで男性の役割として登場してんだよ。けっこう巧妙に。男子は強くあるべしまではよいのだがイコール女卑じゃねえだろって
11-25 00:21

庶民がなぜ無力かって。。まさか知ってるよね? それは、政治家に政治を委ねてるから。官僚、公務員に行政を委ねてるから。制度としてそうなってしまってる、じゃなくって、心底そんなめんどくせーことはそちらさんでやってくだせーよこちとら人生を楽しむのに精一杯でさ、っていう烏合の衆なんだよ。
11-25 05:38

野茂さんが海を渡ったときの反応で一番醜かったのは大衆だっていうのおぼえてる?忘れんじゃねーよって。マスゴミにまんまと洗脳されて、一人よその国へチャレンジしようとする前途有望な若者を国賊レベルで強烈にバッシングしたのは、愚民だぞ?主犯はマスゴミじゃない。
11-25 06:16

戦前、敵国をムダに憎んで「戦意高揚」したのは大衆!大衆が新聞を炊きつけたんだって。最近のホシュホシュはどうもすべてを朝日新聞が大衆を煽動したから、だから自分らは悪くないんだもーん、っていう整理にしたいらしいんだが、違うっつーの。オレらの何世代か前が今よりもっと愚民だっただけの話。
11-25 06:19

作家と呼ばれる類の人たちに聞きたいんだが、本図書館で読みましたとか古本屋で買って読みましたって面と向かっていわれたらムカつくってことだよな?オレに印税入ってこねーじゃねーかコノヤロー、と?だったらよ、これからははっきりそう言えよなって話。こそこそとオピニオン発するんじゃなくて。
11-25 06:34

オレの本買わないヤツは愚民認定!と自分のメディアではっきり明言しろよ。そして客商売、サービス業だってことを思い知りなさいよって話。
11-25 06:35

そうだ、日本は2011年3月から内戦中だったっけ。うっかり忘れてたよ。 https://t.co/n7HyBQJv7w
11-25 19:15

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示