11/24のツイートまとめ

stevengerrardjp

#ボウリング もうオレこのネタ我ながらしつこい(嗤 人気Pリーガーまたはトップ男子プロ以外のプロチャレってほとんど当日空きがあるのよ。残席わずかとか煽ったところでバレバレなの。でさ、他センターから本気で、プロチャレとかイベントきてほしいと思ってるんだったら、も少し考えたら?って
11-24 19:15

#ボウリング 何がネックかって、よそからくるとトモダチだれもいないうえにw ハンデなしなんだからこれってもはや修行だろww そして超高い確率でそのめあてのプロと同ハコにはならない!そしてあたりまえだけどけっこうカネかかるし!じゃあなんのためにいくのよ、って。楽しくもないのに。
11-24 19:20

#ボウリング この話は、各センターはもっと顧客を獲得したいに違いない、っていう前提で書いてるから、もしそうじゃなくって細々と常連だけでリーグだのプロチャレだのやってこれからもかつかつでやっていくのでR、っていうのであれば別にほっとくよ。でもそれじゃホントにツブれちゃうよ?って
11-24 19:22

#ボウリング だから常連はほっといてもくるからwいったん放っておいて、よそからくる中級ボウラーを最大限に歓待して、もっかい投げてもいいかなって思わせる施策をね、打ってほしいのよ。とにかくオレの経験ではよそのセンターいくとそもそも受付が冷たいしw再訪したいと思わせるとこはほぼない。
11-24 19:28

#ボウリング まぶっちゃけJPBAのワッペンつけた人がぶらぶらしてるだけでいいと思うけどねw初めてですか?お上手ですね、とか気さくに声がけしてもらってさらにワンポイントアドバイスしてくれたら、絶対再訪するけどな。ビジネスなんだからそこからボウリングレッスンに誘導すればいい。
11-24 19:31

特に地方議員にいえることだけど、次の選挙出ないって決めた瞬間からどんどん有権者批判したらいいと思うぜ。彼らにはオレたちは愚民にみえてるはずだから。最初は票がほしくてペコペコ頭下げてっけど内心小馬鹿にしてるっしょ。政治家と有権者とどっちも変わっていかなきゃなんも変わらんと思うけど?
11-24 20:03

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示