11/16のツイートまとめ

stevengerrardjp

アラブ諸国をそういう状態にしているのは武器商人 武器商人の大元は白人 フランスも含まれるわ当然 https://t.co/tBxjEcUxw8
11-16 06:33

年寄りって年金もらいっぱで、でその年金捻出してんのがバリバリ働いてるオレら世代で、でオレら世代は年取ったら年金もらえねーぞと脅されながら働いてて、そしてこれがボスキャラなんだが、今の年寄りってどんどんオレら世代に介護の負担までかけようとしてるわけ?どこまで縛るわけ?
11-16 12:14

オレら世代ってどんだけ親切にしなきゃならねんだよ。上の世代にカネ出してやって極論シモの世話までしろと?でオレら世代は自立しろと?どんだけ不公平なわけ?声上げる対象って原発でも安倍政権でもないぜ。ここだぜ?
11-16 12:16

果たして被害妄想にすぎないのかってゆー話なんだがオレら世代って史上最強に負荷かかってねーか?いきなりバブルはじけた直後に就職氷河期戦線に送りだされたとこからはじまって。20代から失われたなんとかで。一番ムカつくのは上の世代の横柄さ、態度のデカさ、無神経さなんだが。
11-16 12:18

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示