11/15のツイートまとめ

stevengerrardjp

暮らしの手帖の記事に我ながら過剰反応。。てめーでやれ! https://t.co/IYydp02yoz
11-15 01:40

あのさ、テロ事件の報道が少ねーよ!って怒ってるヤツらってつまり、日本の子供らにもっともっと悲惨な映像を見せろやゴルァ、って言ってるって認識でいいんだよな? つーかそんなこといってるヤツらって、もっともっと悲惨な映像があるはずだ、死体写せよ!って願ってるヤツらだからある意味非国民
11-15 09:11

あとさーそういうヤツらって自国がテロに被害に遭う可能性なんてたぶんこれっぽっちも考えてないんだよな不思議なことに。いまだ神風が吹いているとでも思ってんだろか。子供らにはさ、テロを起こした国が悪だっていう押し付けよりも、21世紀以降の世界情勢を正確に伝えたほうがいいと思うぜ。
11-15 09:19

某FBでトリコロールにするのがどうこうとか議論を始めるところがダサい。この極東で。完全スルーが最善なのになぜひとこと言わずにおれんのか。。いずれにしても自分のバカさ加減をさらすのに。。
11-15 21:51

田舎のほうが国際情勢に対して意見たくさんもってるらしいが。。ただテレビのみすぎて意味もなく感度が敏感になってるだけだから。
11-15 22:11

あのさあ震災のとき世界中が日本の冥福祈ってくれてうれしくなかったのかよ? 極東からヨーロッパに向けて冥福「だけ」祈ってわりーかよ?シンプルな問いかけからはじめたらいいのに。
11-15 22:12

それにしてもメリケン発のSNSのアカウントをもってるくせにメリケンの文句いってるヤツらって何なの。まさの釈迦の手のひら理論以外の何者でもないんだが。。一生反抗期やってろって。
11-15 22:14

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示