11/14のツイートまとめ

stevengerrardjp

すげー違和感っつーかムカつく。。田舎の女の子が唄ってる「東京」って唄 上京してきて自分が自分じゃなくなってる 東京は冷たい 住みずらい でも頑張る!みたいな?。。オマエ、バカ?じゃあ帰れ!テメー自分が田舎がお似合いって知ってんだろーが とっとと荷物まとめて帰りやがれクズ。
11-14 07:36

しっかしいまだにこういうニーズがあるのな。この唄きいて涙流すヤツいっぱいいるらしいが。。この東京にいたくねえんなら過疎の田舎で思う存分活躍しやがれヴォケ。俺は東京に死ぬほど憧れて上京して30年ぐらいだけど帰りたいと思うこと皆無。ホントこの東京を終の棲家として選んで満足してるぞ。
11-14 07:39

たとえば2ちゃんの「ひろゆき」さんだっけ?貯金1億とか? いってたけど、そういうヒトって俺には「宝くじに当たったヒト」にしか見えないんだよな。いやこれ、批判してるわけじゃなくて。そのヒトがいかに努力してようとしていまいと、交通事故の逆。
11-14 08:18

車に当たったんじゃなくてたまたま突然変異的に現ナマに当たったっていうかね。つまり。。参考にはならんのだオレには。そのビジネスモデルなんちゃらとか、ぜんぜん入ってこない。
11-14 08:18

ホシュ大っ嫌い!!オマエら言い訳しながらスマホやってんじゃん!最初「けしからん!」じゃなかったか?。レストランで写メってるヤツらを睥睨して、日本はダメになったとかいってただろ?テメーら!? オマエらのこだわりってくだらねーんだよ。
11-14 08:19

とりあえず最初はなんでもかんでもけしからん、でいずれ「子供にやれといわれたから」「オレはやりたくないんだが」「孫とコミュニケーションがとれないので」と子供を言い訳に使う!だいたい何様なんだよクズども。サヨクはまずハンターイ、ホシュはけしからん、同じじゃねえか低脳さ加減
11-14 08:21

今の時代絵本絵本いってるヤツらってみんなあざといだけだから。ビジネス視点でしか考えてねえし、ロングタームで売れるから売れ筋もっとこうとか一発当てて死ぬまでボロ儲けとか。。絵本ってそんなもんじゃねえだろ?あいつらからしてみるとただの「絵が多くて出版がたやすい本」にすぎない。
11-14 08:30

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示