11/13のツイートまとめ

stevengerrardjp

風邪とかインフルエンザの予防ってアンタら。。真実はひとつしかねーよ。風邪は、風邪をひきにくい時期に健康的な生活をすることだよ。風邪をひきずらい身体にするってこと。なんでこれを!ないがしろにするヤツが多いのかオレには理解不能。
11-13 19:59

あのー、手洗いだのなんだのって風邪をひきにくい時期にもやるあたりまえのことじゃん。健康で文化的な生活の一環だもん。日本人は何を勘違いしているのだろう?健康に留意しないヤツが風邪を予防しようとすること自体があさはかというかムシのいい話だということに気づかんか?
11-13 20:00

次に大事なのは風邪はひくべきだということ。風邪薬を飲まずに、寝て直すこと。つまり休めということだ。これも!ないがしろにするバカが多くて。。メリハリなんだよ。風邪をひいたらとことんひく!この2点によりインフルエンザにかかりにくい身体になるんだよ。
11-13 20:00

インフルエンザにかからないとはいってない。かかりにくい、丈夫な身体になるんだよっていうこと。なったらなったで別にいいじゃん。風邪と同じだよ。休んで寝て治す。死にやしねえよ。40度近い熱だせばトリップできるよ。
11-13 20:01

こわいなー日本人、都市部の人たちって、驚くほどにテレビ文化が根付いてるみたいなんだよ。つまりね、もうみんな「たまたまテレビつけたらさ~」っていうのよ。この表現ってまるで、めったにみないみたいじゃない。でもちがうんだな~
11-13 20:03

本人はそう思い込んでるだけで。この「たまたま~」いいたがるヤツって1週間のライフサイクルの中にがっつり!テレビ入り込んでるし!つーか「残ってる」というかね。そうじゃなきゃ「たまたま」自分がみたいソースとぴたっとチャンネルが合うなんてこと、ねーから!
11-13 20:03

「自己啓発寄り」なヒトたちってさ、よくいえば眼力が強いわけさ。悪くいうと目がキモチワルいんだけど~わかるよね? あの「目」! なぜそうなっていくのか。
11-13 20:04

平野のブルーなんとかカフェとか外苑のなんとかハンバーガーとか、舶来のサービスに群がるっていうのが、日本人ってなんで明治以来変わることができないんだろ?
11-13 21:20

どーせトップリーグの人気なんて、すぐだから。凋落は。なでしこリーグみろよ。あの凋落ぶり。一瞬だったじゃん。いや、まばたき程度。あのなーふつーの日本人って冬に、くそ寒いのに、ラグビーじっくりなんてみれねーの!!トップリーグのコンテンツは凡人を満足させられないの!!それを早く知れ。
11-13 21:22

最近読んでないけどよしりん(小林よしのり)の言説でさ、いわゆる「運動」になんざ加担して仲良しごっこするぐらいならテメーらの「現場を取る」(取れ!)ってのは昔ものすごく腹落ちしてさ。なんせよしりんは薬害エイズ訴訟んとき「オマエらなに仲良しごっこやってんだよ、ミドリ十字入って変えろ!
11-13 23:02

官僚になって変えろ!」って檄とばしてたからねえ。オレもああいう学生とか若いヤツらのゆるーい運動って大嫌いなんだよね。「現場」も掌握できねえくせにのこのこと定時で上がって(あるいは有給とって)国会前に集まって仲良しごっこして。。って薬害エイズの頃からなーんもかわらねーじゃんこの国。
11-13 23:03

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示