11/09のツイートまとめ

stevengerrardjp

なんで俺がここ穴場!って見つけたとこって最初の数回だけ穴場なふりして、次から人がゴミみたいにあらわれてくるんだろう?まねすんじゃねーよって。なぜ俺が穴場だと思った場所をオマエらも時間差で気づくのだ?
11-09 18:34

#高校サッカー 大社が組織ぐるみで立正大淞南の井上削って大ケガさせて、その結果としての優勝ってことをなぜ誰も指摘しない? しかも大ケガさせたのって「あえて」の選手権直前だぜ? なあ、佐々井さんよぉ!?
11-09 21:06

#Pリーグ あのさあ。。準決勝進出のうちの4名!萎える。。もういいってばホントに。U-30にしてくれ!
11-09 21:23

つぶあん派こしあん派ってうるせーって。絶対に、いいオトナがこだわるところじゃない。そういえば俺オトナになって嫌いな食べ物ってなくなった。嫌いとか好きとか感じるのもめんどくさい。別にいーじゃん、腐ってなきゃ。それってこだわりですかぁ?
11-09 21:38

道路でくわえタバコのリーマンって。。そんなヤツとビジネスしたいと思う?もう昭和じゃねんだから、会社とかリーマンに求められるのってコンプライアンス、つまりは遵法意識なのね。それが信頼につながるわけ。くわえタバコでちんたら歩いてるリーマンなんざ平気で約束破りそうだもんな。なんとなく。
11-09 23:06

RT @yukinori_photo: シリーズ・東京湾岸の変遷。この間わずか1年半。 http://t.co/L0Sho5yR4D
11-09 23:09

RT @yukinori_photo: ※CGではありません@中央区勝どき http://t.co/4XHod7e9GD
11-09 23:10

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示