11/06のツイートまとめ

stevengerrardjp

#ボウリング #Pリーグ Pリーグになんであやふぁーいねんだよ!!w久保田彩花プロねつかPリーグフォーマット変えませんか。。やっぱU-30でいいわ。若手の登竜門でいい。女子プロボウラーはホント、つぶ揃いになってきたからU-30できれいどころ24人そろえればいいじゃんか。
11-06 00:03

#Pリーグ はっきりいってAKBとかそういうのの対抗馬だと思ってるからPリーグは。本気でそう思ってる。だから全力で、容姿はつぶ揃いを揃えなきゃ。実力についてはプロテスト通ってりゃ実力あるとみなしていいだろ。30過ぎたらPリーグ卒業してレギュラーツアー専念。それでいいじゃん
11-06 00:06

#Pリーグ 総選挙だって当然やる。さっきU-30って書いたけど人気投票だっていいよ。そうすりゃちゃんとまちゃみは入るww だからV6と同じでトニセン枠つくっといてもいい。受けて立つ年輩の実力派、みたいな。AKBは卒業がビッグニュースになるんだからPリーガーも卒業していい。
11-06 00:08

#Pリーグ アマチュアをどう絡めるかってのは。。ちょうど今國友智香子の顔を思い出してw つまりねストライク・ガールの良かったところはいただいていいと思うんだ。あーそんな方法論語るよかPリーガーになってほしいボウラーは!の話をしたいだけなんだーーー。。。U-35でもいいかな。。
11-06 00:12

#Pリーグ あ そういや試合後必ずガチPトークやってほしいっていうのは消えてない。ガールズトークなんぞいらん。将棋でいう感想戦やってほしいのよね。それによりミーハー視聴者は追っ払ってほしい、みたいな。Pリーグの感想戦やってくれたら絶対アマチュアボウラーの役に立つと思われ。
11-06 00:29

#Pリーグ えっと85年生まれは30歳だからセーフとして。。1 あやふぁー 2 てらちか 3 つるいちゃん 4 なっちゃん 5 あき姉 6 なるなる 7 たけはら 8 さくまり 9 けあき 10 かわふね(ボスキャラ?w) 11 なを 12 のいちゃ
11-06 00:38

#Pリーグ 13,14 小林姉妹 15 スルギ 16 あんどう 17 しょうこ 18 えんどう 19 あさだ 20 しおり に加えて忘れてはならないLBO秋吉、佐々木!いい感じじゃないこんだけ集まれば。あとは以下より準会員 うやま なかの たなか みつき星人 ごーじゃす うら
11-06 00:46

#Pリーグ まだまだいるわい竹川さん、ワイルドキャット、戸塚(引退したか。。)、ハリー、霜出さんだってますます綺麗になるわよ。。。あれハリーってぎりアウトか?戸塚も。
11-06 00:49

#Pリーグ このぐらいツブが揃って。。かつゴールデンでやってくれれば。女子だけは「時代」がくるよ必ず。いやそんなわがままはいわん。地上波でやってくれ、まずは。
11-06 00:54

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示