11/02のツイートまとめ

stevengerrardjp

元ヤンが場末のスナックで若手芸人をこきおろす図 https://t.co/uIYiQfwD67
11-02 01:14

男がうちで淹れるコーヒーの薀蓄語り始めたらそれは凋落の始まりだから。いわゆる「調子こいてる」状態ね。男が、作務衣着てそば打ちしたがる、つーかそれを表明し始めるアホらしさと同じ。間抜けだってことに気づいてない。
11-02 08:35

男は家内がてきとーにスーパーで買ってきてテキトーに淹れたコーヒーをおいしいよといってあげるのが究極のダンディズム。まわりみちするのは勝手だが最終的にはそこにたどりつくべき。
11-02 08:37

#Pリーグ そんなことよりなんで寺下智香プロが次回出場停止なんだよ!(孥)次回の楽しみがなくなっちゃうじゃん。別にいーじゃん松永プロも姫路プロも十二分に出場してるじゃんよ。関係ないけど40すぎたらやんわり肩たたきしてくれよ。もう"pretty"じゃないし。
11-02 08:39

備忘 お台場ってもしかして住むのにいいかも?なんて思ってたんだがくそど田舎から礼節のなってない観光客のみならず夜中にはわざわざクラシカル暴走族までやってくるから、絶対引っ越さないことにした。
11-02 16:10

そうそう、西麻布は暴走族はこないんだけどヘリの音が死ぬほどうるせーから絶対住まないほうがいい。拡散希望ww
11-02 16:12

どこまで寄り添えばいいんだよって話よ。さらに、カネもらえんならともかく、ボランティアでさ。ネガティブなヤツ、攻撃してくるヤツ、素養からして無礼なヤツ、なんでガン無視しちゃいかんの?そんなヤツら社会的にゆるやかに抹殺しちゃえばいいじゃん、ってのは「暴論じゃなく総論」だぜ。
11-02 19:03

管理職擁護論はあたりまえだが元管理職から出てくるよな。辛いけど経験すべし、みたいな。これと、体罰込体育会系部活擁護論と何が違うの?なんでさ、押し付けることのできる都合の良い存在を擁護して残そうとするわけ?これと沖縄基地問題と何が違うの?誰が裏で手を引いてるのだ?w
11-02 21:11

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示