10/29のツイートまとめ

stevengerrardjp

だいたい日本人は(俺は違うと思ってるけど)肉の塊をさ、命のなれの果てだなんてこれっぽっちも思ってないじゃんか。食用肉ってただの物体だと思ってるし。品川で殺処分されて食肉加工されてんだってことから目を背けてるから。でもそれはこの国が巧妙に隠してるからなんだけど、
10-29 07:24

飼えなくなったからっつってペットを保健センターに(内心)ドヤ顔で(表面上は申し訳なさそうに)渡すヤツって、オマエ代わりに殺せよなっていってるわけだろ?それわかってんのかね。ある意味悪平等というか人間以外のいきもの、ペットも牛も豚も等しく命を軽視しているよな。アブナい人種。
10-29 07:27

オフィス街とかにくる弁当屋のうちエスニック屋台ってムダに高い。カレー600円とかふざけんなって感じ。弁当屋300円台でがんばってるっつーのに
10-29 07:30

あったかいんだから~からもう1年かよ!早すぎる
10-29 07:30

俺はカロリーなんかより栄養素重視派なんだがカロリーが高いから食べるのやめるとかそういう姿勢ってもはや「人間やめますか」のレベルじゃないの?そんなことより間食やめろって。1日2食で1食は軽めにして1食は好きなもん食べて元気になればいいじゃん。なんでそんな簡単なことに気づかないのだ?
10-29 07:45

前にも書いたかもしれんが結局女子ボウリング界って圧倒的に!プロのほうが強くて美しい。見られるのもプロの仕事だから。アマの(オバさまたちとの)格差は広がるばかり。。つーかたとえば40歳前後でみても、女子プロボウラーさんたちの美しいことよ。躍動感があってさ。それに比べて。。
10-29 07:46

#Pリーグ Fグループの組合せありえない! いつ収録だったんだろ?
10-29 08:21

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示