10/22のツイートまとめ

stevengerrardjp

谷やんラーメンが閉店していた
10-22 08:55

ざまあww 「和食のカリスマ」料理人、傷害容疑で逮捕 高級割烹「久田」の経営者 見習い従業員蹴られ重傷v https://t.co/kapSsL5U1i
10-22 19:29

#ボウリング えっと今日の南砂で美しかったのは、まずあゆみプロ!すごかった。次がメガネがやけに似合っていた!なるなるプロ。寺下プロはまぁひいきなので当然wwちなみにBシフトのみ。女子プロボウラーで一番美しいであろう名和プロは、見かけなかったのでたぶんAシフトだったんだろう。
10-22 19:34

#ボウリング 48期生ではダントツで久保田プロ。美しいというかかわいい路線か。どっちでもいいやw もともとかなり美しいはずの竹原プロだが、調子が悪いからかプライベートで問題を抱えているのかわからないが輝いていなかった。。あとは鉄板で妖艶なる大山プロw
10-22 19:38

#ボウリング 女子ボウラーは圧倒的にプロのほうが美しくて、強いわけさ。今日みたいにプロアマオープンだと如実にわかってしまうのね。なぜならば、女子プロボウラーはみられてなんぼの職業だから。良い悪いの問題じゃないんだよそれは。
10-22 19:42

#ボウリング 美しく(あるいはかわいく)て強くで何が悪いの、って開き直っちゃえばいいんだよ。ていうか美しく強くなりたいからプロボウラーになったんでしょ、って。それにつけても、美しいアスリートたちと対比するかたちでの、観客のムサさったらないな。(自戒w)あの落差は問題視すべき
10-22 19:44

久田とかいう割烹の事件の話。かつて先輩からやられたことをまんま後輩にやるバカ。人間としての進化のないヤツ。ちなみに俺は、自身が昭和の時代に先輩とかからうけた様々な理不尽な仕打ちを平成に入って後輩にやったことはない、はず。人気割烹の店主、時代の寵児?より俺のほうが1万倍エラいだろw
10-22 23:16

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示