10/17のツイートまとめ

stevengerrardjp

#ボウリング もうちょっと、つーかもっともっとBクラスのガチ大会増えればなあ。Bってave180未満ね。フットサルだと初心者限定(うまいヤツはムダに目立とうとしてかき乱すからお断り!)の大会がいたるところでやってるんだがなあ。ムラ的な余計な敷居の高さはホント、なんとかしてほしい。
10-17 07:14

@tarohakaseHATS オークラですかねえ
10-17 07:15

自己啓発的メルマガって結局自分のセミナーへの誘導じゃない。100%。きれいごと書いたところですべて儲け目的じゃん。それを書いてるヤツが心から嫌っている(ふりをしている)「自己啓発ビジネス」そのものじゃん。オレみたいにただの殴り書きだけど何にも誘導しないスタンスのほうが高尚である
10-17 07:32

と確信してるよ。そういうヤツらってそれで食ってるわけだから仕方ないんだろうしそういう言い訳するんだろうけど、まあだったら他の考え方をしてるライバルを激烈に批判して集客するのやめろよって。器が知れるから。ホントに「啓発」したいんだったらムダに高い対価を求めんなって。
10-17 07:35

別にお布施の10円、100円ぐらいならいいけど、こういう情報は10万円ぐらいの価値があるから当然、それぐらい要求しますってどんだけ上からなのって。騙されるほうも騙されるほうだが。。ホントに啓発したいんだったら一方ではがっつり汗水たらして働いてるほうが説得力はあるぜ。
10-17 07:37

あのね、聖書だの仏典だの論語からパンチラインを引用するじゃん、我々って。それと、オレらがワンピースだのドラゴンボールだのエヴァだのからワードを引用してくるのって同じ位相だから!古典だからエラいとかそういうわけじゃないの。どちらもファンタジーなんだから結局。
10-17 07:47

あーそうかオレのいいところwは、アクティビティに必ず「片付け」工程をいれるところなんだ。言い方を変えると「始末」な。だからオレには仕事の引き合いがあるんだよw 書面を交わさず、あるいはざっくり何かを頼んだときにオレは「始末」をいれるしほとんどの他人は入れない。これはすごい発見w
10-17 14:22

これまでの四半世紀でなんでオレより才能のある綺羅星のごときヤツらがのきなみ消えていって、オレがなんとなーく業界の底辺でのらりくらりと生きてこれたのか、の謎が解けた。才能のあるヤツほど「始末」を他人に押し付けたがるのだがそもそも仕事を頼むヤツは「始末」こそやってほしいってことなのだ
10-17 14:24

つまりそうか、オレはカマトトでいよう!とwwビジネス目的、つまりカネ儲けでメルマガだのブログだのFBだの、文章を書いているヤツがほとんどの中でオレは書きたいから書くを続けよう、と。それを否定はしないがアンタらもオレを否定すんな、と叫びたいわけかオレは。
10-17 15:29

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示