10/09のツイートまとめ

stevengerrardjp

食事とかカロリーに神経質になればなるほど、摂っている食事の質とはまったく関係のないところで、病気やガンになる確率はあがっていくんだろうな。つまりは、無用なストレス。医学的根拠はまったくないから、別に信じなくてもいいけどな。自分だけは気をつけるようにしよう。
10-09 06:48

もう、ホントそう 『私からのお願い』⇒ http://t.co/R8hHyIHssq
10-09 07:25

西野カナさんのトリセツ聴いてるとさ。。いやこの曲はすごくいいと思うんだけども。最近の男子は女子に、あんまり要求しないような気がする。。w昭和の時代でもないし。で、要求しないならしないで、押しが弱いだの草食だのいわれてしまうのか。。
10-09 21:21

昔フリッパーズファンって全員!カメラ・トークはちょっと売れたからっていう理由だけで「そんなに好きじゃない」っていってた。そもそもそれぐらいのリテラシーのヤツらだったのね。逆権威主義ね。ヘッド博士は音楽性云々じゃなくっ実験的で売れなかったからっていう理由だけで賞賛してた。
10-09 21:52

今でいう意識高い系のハシリね。意識高い系は一巡してきてるからなんか余裕かましてみてられるwフリッパーズがかなりのコンサートキャンセルして「オトナたち」をおおいに困らせて解散したのも、今でいう、なんだっけ、メール一通で会社辞める若者だっけ? それのハシリ
10-09 21:56

フリッパーズ解散後まず小沢さんが1stアルバム「犬」出したんだけど、純粋な小沢健二ファンじゃなくて「意識高い」フリッパーズファンはただ冷笑していた。音楽性というものをわかっていない証左。満を持して小山田さんが1st「クエスチョン」出して、フリッパーズファンは「こっちだ!」と思った
10-09 22:00

小沢健二さんの2ndの「ライフ」について、元意識高い系のヤツらは今でこそ出たときから絶賛してたとかウソこいてるけど、コーネリアス側についた彼らは「ライフ」にはただ困惑してたし「ブギー・バック」売れたから「売れた」っていう理由でダメ出ししてた。
10-09 22:02

オレは20年前の空気をおぼえているし、大げさにいえばサブカルの歴史が捏造されないためにもあの頃の空気をできるかぎり忠実に伝えていかなければならないと思っとるよw20年以上前フリッパーズの1st「海」になんとなくオサレっぽいからっていう理由で飛びついた元祖意識高い系は信頼ならねー
10-09 22:06

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示