10/06のツイートまとめ

stevengerrardjp

どうカテゴライズしたらいいのかあれは。。なんか時事ネタちっくな話してるとさ、必ずといっていいほど「あれホントは●●らしいですよ(否定的)」って少し小声で言い出すヤツいるじゃん。したり顔っていうの?自分は情報通ですみたいな?バカをひけらかしてるのも知らずに。スーパー反面教師
10-06 07:39

あー何年かに一度思い出す 字画ネタ!あのさあ自分の意志でもって自分の子供の名前決めらんないの? 字画で決めるぐらいなら近所の坊さんに決めてもらったほうがまだいいだろ ガキがグレたら字画のせいにでもするつもりか?
10-06 07:40

昔は固定電話で出たときに名乗るのが常識で、名乗らずもしもしとかはいだけだと「けしからん」と言われた。今いちいち名乗ってたらアブナくてしょうがない。非通知だったら出るのもイヤだ。つまり常識なんてくだらないものはコロッコロ変わるんだよ。部活では水飲んじゃいけないだ?ふざけんなって
10-06 11:28

鉄板なのはやっぱ癌になる人ってのは何かしら悪い生活習慣があったわけでしょ。小児ガンとかはまあおいといて。憎まれっ子世に憚る的な感じで自分が悪い生活習慣を続けている時間がある人間が案外ならなかったり。癌になるとなんで自分が?って思うのは続けてる生活習慣が身体にとって悪だということに
10-06 23:22

まったく!気づいてないわけじゃない。だからコワいんだよね。その習慣は世間的には良いほうの習慣と思われてたり。。いや、大部分のケースでは、周りも本人すらも気づいてない、習慣になってることすら気づいてない、なんかなんだよな。あ、けっこう激しい運動ってのは実は悪い生活習慣になりうるぜ?
10-06 23:24

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示