09/22のツイートまとめ

stevengerrardjp

#ボウリング ボウリング場のマナーについて襟を正すべきはまずはアマチュアボウラーだってことに気付かんか。。一般客が馬鹿騒ぎしたりマナーを守らないのは当然なんだ。ふつーでいいんだよ、ボウリング場のマナーなんて一般のマナーの延長線上にしかないんだから。ふつうにすらできないヤツがいる。
09-22 12:17

#ボウリング と考えると、ボウラー側だけでなくボウリング場スタッフの接客の質の向上も求めざるを得ないか。。ふつーでいいんだよ、ボウリング場なんてふつーにサービス業のひとつなんだから。ふつうにすらできないヤツがいる。。
09-22 12:19

#ボウリング #Pリーグ 岩見彩乃プロのブログ『☆じゅうがつ☆』⇒ http://t.co/ZYB98q1whW
09-22 12:45

RT @NiheiFumitaka: 9月22日(火)午前1時00分頃から、同日午前2時00分頃までの間に中央区佃2丁目において、侵入窃盗の被害が発生しました。 今後、深夜帯から早朝の時間帯に侵入窃盗が発生する可能性があります。 玄関、窓等の鍵のかけ忘れに注意してください。…
09-22 18:51

家内とか子供とか、大渋滞巻き込まれたっていいじゃん!連休に観光地で芋洗いされたい!派なんだけど、俺はそれは負けだと思うんだよね。だから完全に決裂してる。帰省すんのに片道7時間かかってSAでムダな出費したりさ。。お盆の帰りの新幹線で、山手線の朝ばりの乗車率で2時間立ちっぱなしとか
09-22 18:54

なんでオマエら懲りないのだ?どころかますます芋洗いウエルカムっていうんだから、もうマゾだよな。。ていうか日本人の、パパさん以外みんなマゾ。パパさんだけだよな、連休中になるべくなら出かけたくないっていう人種は。まともだよそれ。芋洗いに自ら巻き込まれたいって絶対に異常な感覚だから!
09-22 18:56

#Pリーグ こないだの発掘でなんであの両手投げの子不合格だったんだろ? 今からでも遅くないからいれてくれ!ところでもうアマチュアいなくなった? そういう方針?
09-22 21:04

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示