09/20のツイートまとめ

stevengerrardjp

[引用]生まれ変わっている http://t.co/Suj7Gy8Xnn
09-20 02:04

親戚が資産形成と自己啓発セミナーがごっちゃになったみたいのにハマってるらしいと噂で聞いた。周りは「宗教?」と心配してるらしいがまあ、確かにそういうセミナーってカネがかかると思うよ。でも自分の小遣いの範囲で行ってるなら問題ないと思うし、ところでオレがボウリングに月にどんだけ
09-20 16:54

かけてると思ってんだ!とドヤ顔したくてたまらないwwボウリングイコール一種の宗教説ww だって、ねえ?ボウリングけっこうやってます、といったときの周りの反応といったら。ゴルフと雲泥の差どころの騒ぎじゃない。
09-20 16:56

とにかくビジネスでねちねちしてるヤツは絶対それプライベートの性格そのものだから! そういうヤツは奥さんにも子供にもねちねちしてるの!そういうヤツが良いマイホームパパはありえない。21世紀は。
09-20 17:25

田舎から親戚が上京して家に泊まるのって正直嫌だ。ここ5年ぐらい嫌悪してる。なぜなら会話がまったくかみあわないから。俺とくらべておそろしいぐらいいろんなこと知ってる。雑学で脳みそパンパンになってる。残念なことにすべてテレビの受け売り。少しだけネット。田舎ってそんなもんだよ。
09-20 17:59

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示