09/16のツイートまとめ

stevengerrardjp

店側の人間のくせに、少額でもこまめに領収証もとめるリーマンに対してセコいとか言い出すバカがいるようなんだが、何様だと。カネ落としてくれる客に対しててめーのその考え方はなんだと。飲食店のくせにこっちがランチの会計で万札出すとロコツにイヤな顔するバカもいるけど、同類。わかってない。
09-16 07:25

#Pリーグ いろんなとこで言ったり書いたりしてるが、とにかく毎回対戦の後Pトークしてほしい!「ちょっと気にな」らなくていいからさ!毎回ガチでボウリング技術論を展開してほしい。まぁたとえばなんであそこでボール替えたんですかとか、9フレ厚めで割れましたけど勝負したんですかとか。
09-16 07:42

#Pリーグ 単なるタレントとしてPリーグみてる視聴者なぞ技術論で置き去りにしてほしいんだわ。ガールズトークなど一切いらない。だってもはやガールズじゃないしww将棋みたいに、対戦した同志で感想戦やるもよし、間がもたなかったら國友智香子つれてくればいいじゃん!なんならオレがやるよw
09-16 07:43

RT @bishop_ring: 要はカネでしょ?ってつっかかってくる奴がカネ勘定やカネ自体について理解してた試しがないよなぁ。これは真剣に教育の欠陥以外の何物でもないんじゃないの?やっぱ家庭でカネの話をしないまま大人になってそのまま安定雇用と源泉徴収の潔癖世界に突入したカ…
09-16 08:05

RT @bubiwohanamura: 精神的にも経済的にも厳しい時期を過ごしている某君に送ったメール。──踏んだり蹴ったりのきつい時期だが、小説を、虚構を信じろ。書け。 嘘だけは、おまえを裏切らない。
09-16 15:43

障害者手帳ふりかざしてバスの中で「暴れて」る 弱者強者いたけどあれタブー? 極めて不快だった。
09-16 18:00

江東区図書館にとある問い合わせしたらすでに紙で配ってるから説明責任果たしてるみたいな公務員回答でなんだかなあ、と。だっせえやつら
09-16 18:34

えっとなんだっけ「日比谷公園でビール飲んでるリーマン」(オクトーバーフェストのことか?)と「国会前」(シールズ、だっけ)をつなげるにはどうしたらよいかとか考えてるヤツがいるみたいなんだけど、余計なお世話にも程がある。ムカつく物言い。上からにも程がある。てめー税金納めてんのかよ。
09-16 18:39

#ボウリング 姫路麗プロの強くなった理由はマネージャを雇ったからなのか。そうきたかぁ。そりゃプロアスリートもんな、マネージャーほしいよね・・カネに都合がつくのなら!!たとえればキャディー兼務でラウンドまわってるプロゴルファーみたいなもんなのかな、プロボウラーって。。うーん
09-16 18:40

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示