09/12のツイートまとめ

stevengerrardjp

#Pリーグ なんだよ寺下智香プロ次の優勝への関門は女王松永かよー 試練。寺下プロは堂々と打ち合いで破って新女王の名乗りを上げてほしいな。
09-12 06:13

縦揺れか横揺れかってなんで一瞬でわかるんだろう 揺れ方を一億総評論してどうすんの 震災後悪くなった風潮だな
09-12 06:36

子供にはおいしいものを食べさせたいとかっつって自分が食べたいだけのくせにムダに外食に連れていくのってダメダメだと思う。そういうヤツってファミレスって原材料が云々とかムダな知識を持っていて、てめえがそれを抱えてるなら別にいいんだけどひけらかしやがる。こういうヤツこそクズなんだ。
09-12 08:08

おいしくて栄養のあるもの食べさせたいんならてめえがつくれよって話。ウチはそうしてる。外食はファミレスかラーメンかほっともっとか王将か、とかとにかくその価格帯で抑えている。あとはフードコート!ウチのライフスタイルのほうがよっぽど健全だしノーマル。
09-12 08:09

RT @yasuda_yoshio: リクナビやマイナビに載っている会社は新卒を採用しています。でもナビに載っていない会社が採用をしないわけではありません。いい人が来れば採用したい。そう思っている会社はたくさんあります。でも学生さんはその事実を知らない。ナビに載っている会社から…
09-12 10:19

ほおれみろやっぱ地震雲だった!って後出しじゃんけんしてくるヤツ超!違和感。昨日のうちにつぶやけよオマエオレの人生で後出しじゃんけんしてくるヤツって絶対反面教師。
09-12 10:59

たとえば10%の確率で地震雲が出ると地震がおきるとするだろ。で、どうしろっつの? いつ起きる?震度は?震度1かもしれねえんだろ?「気をつけて」ってなんだよ!家族で逃げ出す準備しろとでもいうのか?独り身のヤツらとか勝手なこといってんじゃねえよ。
09-12 18:12

防災意識を履き違えてんだよ。極論すれば家族を持つってのは防災だろ?違うか?火事のときどうする地震のときどうするなんててめえに指摘される前にとっくにやってるっつの。気楽なヤツらとオレとでは生きてる意味が違うんだよ。オレは家長の自覚は最初からあるから黙ってろってんだよ。
09-12 18:14

#ボウリング え また勝利? 無双・姫路麗プロ神がかってる。オフシーズンどんなトレーニングしてたのかマジ興味ある。特にメンタル。
09-12 20:06

なぜハエ、蚊の音とバイクの騒音は似てくるのだろう。嫌われ者という点で共通点がある。人間は、そういうふうにつくったわけ?いやだってバイクのふかしの音をウイーン少年合唱団の声みたいにすることだって、できたわけじゃん。それがなぜまんまと嫌われ者側の音になっていくのか。
09-12 22:12

RT @atmkit_jibun: 【フリーランスエンジニアコラム】ヒット商品つくるぞー!と起業したエンジニアが人材派遣会社の社長になって、ついには自分まで派遣してしまうお話 ※あくまでも「寓話」です... http://t.co/23UDUu8Zoe
09-12 22:21

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示