09/11のツイートまとめ

stevengerrardjp

震災のときもそうだったけど、日航機墜落んときもそうだったけど、夜遅くまでみてるじゃん、ニュースを。水害だの災害だの。家族だんらんで見れるってことは要は他人事だよな。で当然次の朝も気になるからテレビつけるじゃん。それがなんか、よくないような気がする。対岸で見続けること自体が。
09-11 06:37

あのシールズとかいう団体の若いヤツらは自衛隊に感謝しただろうか。あるいは他人事か。
09-11 07:18

親がついてない、学校帰りとおぼしきランドセル背負った子供らと会話すらできないこのTOKYO。。声かけただけで不審者だと思われる。そのくせ、子供が困ってたら助けろとかおかしくね?ふだんは話しかけるな、困ったときだけ助けろって甘ったれんなよ。
09-11 07:21

RT @yasuda_yoshio: もっと収入を増やしたい。でもどうすればいいか分からない。そういう時には知り合いの収入を増やす方法を考えるのです。仕事をサポートしてあげる。取引先を紹介してあげる。代わりに売り込んであげる。他人の収入を増やすことによって結果的に自分の収入も増…
09-11 08:20

RT @hibukuro: 80%の正確性の記事が3つあったとすると、結局その情報総量は0.8*3=2.4とはならないんだよ。0.8*0.8*0.8=0.512にしかならないの。ゴミの山が築かれるだけ。みんなの時間コストを浪費させているだけでしかない。コンテンツマーケティングと…
09-11 20:21

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示