09/06のツイートまとめ

stevengerrardjp

金曜17時に掃除にくるヤツら http://t.co/4XaXSpRc0H
09-06 02:02

坊主の世界でも白い巨塔みたいなさ、権力闘争的なものがあるってこと自体ありえないと思うのだが(だったらサラリー制にしてふつーに給料払えば?)せめて上に上り詰める人材は他薦であってほしい。坊主のくせにギラギラして権力のトップに上り詰めようって姿勢からしてそもそも間違ってるから!
09-06 11:38

オレが休日に家でゆっくりしてるときの「ガーッ!!!!」(掃除機)ってオレにケンカ売ってんのかよオマエ?って思うよね。なぜ今ここで?と。そしてオレが逃げていくとその場所に追っかけてくるというwやっぱケンカ売ってる。そしてそういうときの顔ってやけにオラオラで不機嫌そうなんだわ。
09-06 16:31

#ボウリング とりあえず寺下智香プロと鶴居亜南プロを、バラエティでいじられでもいいから地上波のゴールデンに出してみてくれよ。フジテレビONEじゃダメww
09-06 18:15

結局最近、塾に通わすの意義ってのはスマホだのゲームからその時間隔離するため、という意味しか持たなくなってきてるんじゃないのかな。
09-06 19:33

並んだっていうのは同世代の共通体験の共有になくてはならないものなのだなあ。考えを改めた。今の時代いろんなところに数時間並んでる人たちも、ずっと後になって「あの頃ならんだねー」と、飲み屋とかで会話がはずむんだったら、それもいいかな、なんて。でもオレはその話題にははいらんが。
09-06 20:37

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示