09/04のツイートまとめ

stevengerrardjp

いや子供の運動会のムービーなんて後になってみないから絶対。別に撮るのがムダだなんていってないよ。オレ含め親ってのは撮るという行為で満足してるんだから。子供もめったにない「撮られる」注目されているという感情で高揚してくるんだから。写真は別。写真のほうが大事。
09-04 06:20

北方領土なんて混血の島にしちゃえばいいじゃん。ごくふつうの考えだと思うけど。すごく面白い文化が生まれるでしょ韓国が対馬にやってるみたいなこと日本もやりゃいいじゃんよ。軍事的緊張が高まるぐらいのポーズとってみろよ亜米利加に対して。
09-04 07:20

世界中の放射線量の比較的高い国や地域よりも低い線量を気にしてるのに、子供らにはへーきで添加物バリバリのお菓子だの惣菜だのふりかけだの食べさせ(ラクだから!)子供が成人するまでそれを続ける気マンマン。だって仕方ないじゃんって。子供の体内に毒性物質を蓄積させていくのは親の責任。
09-04 07:25

別に福島とか原発をもってる県に対していってるんじゃないよ。全国的な認識の話。東京もトンデモな認識のヤツばっかし。気にするヤツほどへーきで飛行機乗って旅行いくから。放射線浴びにな!そういうオチ。でも放射線量が高いほど植物もよく育つからいいんだよとか言い出した学者とか今どうしてんの
09-04 07:26

俺人生で3回青春と呼べる時代があって、1回めはふつーにガキの頃で、そのあと20代30代にも1回ずつあったの。でそれぞれの時代に聴いてた曲を今もたまに聴くのね。それによりすごく頑張ろうって気分になれるんだけど、それが過去への退行なのか?ってのがけっこう俺にとって重いテーマなんだな。
09-04 20:06

いやーオレって世間知らずなのねっつーか、FBでさ、フォローしてる人のタイムラインにコメントして、同じくコメントしてきた赤の他人のコメントが気に入らないからってその赤の他人を罵倒したりするんだって。人のタイムライン上でだよ。そのリテラシが信じられん。。基本実名じゃないの。
09-04 21:19

若いんなら前科もんなるの覚悟で警察と小競り合いぐらいしてほしいもんだがそういうこというとオマエがやればっていわれるからな。でも無茶できるのが若者の特権じゃね。なんでもスマートにやろうとするのは気にくわねえな。あと「運動」してるくせにキタナいのキライ(潔癖)ってのが解せない。
09-04 21:21

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示