08/29のツイートまとめ

stevengerrardjp

#ボウリング のきなみ180超え。その前のアベが160ぐらいだから、自分的には飛躍的にうまくなった感じがした。もちろんハンデ込だけど同じボックスのひとたちとふつーに勝負できる感じ?あれはものすごく新鮮だった。お互いストライクが続いて競ってる感じ?とか。うまく説明できないけど。
08-29 05:33

#ボウリング あ そういえばあの頃っていっこで投げてたのかな。スペアボールはもってなかった。正直、投げにいくのが純粋に楽しかったのはあの頃まで。。いつのまにかボウラー的には「すれて」、ボウルをいっぱい買っちゃって毎回ボウル選択に迷うようになり、もっと曲げたくてフォームを改造して
08-29 05:37

#ボウリング ドツボにハマったり、アベは少しずつ螺旋状に上がっていきながらもボウリングの中に「苦悩」がどんどん増えていったのであった。もちろん、今でも楽しいっちゃ楽しいんだけどねえ
08-29 05:39

#Pリーグ 綺麗どころが揃うPリーグでも特にgoodな対戦だなあ。いいな。大石、櫻井、鶴井一昔前でいう森、名和、酒井(あるいは姫路)みたいな?
08-29 05:41

#Pリーグ 今だと美人さんは竹原、名和の両巨頭プラス大石OR鶴井OR森ORメイクが最良のときの小林(あ)ってところかなあ。ファンかどうかっていうより客観的判断。もちろん、実物はみてるから!テレビみてるだけじゃないから!
08-29 05:52

それにしても牛乳を飲もうとするとパックに毎日1杯牛乳を飲もう、立ちそばにいくと1日1杯のそばで健康とか。。コイツら200%、客の健康のことなんか考えてないくせにな。商売のことしか考えてねーくせにうるさいっての。
08-29 05:54

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示