08/27のツイートまとめ

stevengerrardjp

塩を、極悪なものと喧伝した真犯人は誰なんだろうか?何の目的だったのだろう。国民の健康を考えて、でないのは確か。確かに塩化ナトリウムの過剰摂取は身体に悪いが「塩」は生きていくのに不可欠である程度の分量を一日で摂取しなければならない。日本人が弱体化した理由のひとつがここに。
08-27 06:59

RT @nakazawa_quotes: 死でもなく、生でもない、第三の領域を認識し、それに触れていること。生命システムの中に生きながら、同時にそれを抜け出ている知性は、可能か。~「ポリフォニーとマンダラ」
08-27 18:46

#ボウリング いっかいつぶやいたような気がするが鶴井亜南プロがゾーンに入ったらしきときのあの勝ち気な顔について最初は否定的だったんだが今はもう軽く惚れているww 最初はよく知らなくて観客へのサービス精神ないなあなんて誤解をしていたのだった。寺下智香プロとともに47期の両雄。
08-27 23:02

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示