08/25のツイートまとめ

stevengerrardjp

スイカ食べて「カブトムシになった気分だ」ってやつけだし名言だと思うしすでに定型化というか、お約束になってる。こういうの、探せばもっとあると思う。
08-25 07:37

自分以外皆帰省し、すぐ嬉々として家を自分仕様に模様替えし、結局その1、2週間は●LDKの間取りのうちゼロLDKのみで暮らす。至福。他の子供部屋とかは一時的な荷物置場になる。LDKに散乱していた家族の諸々はすべて別部屋に突っ込み、開かずの納戸とする。
08-25 07:53

静かで整頓されたLDKでしばらく暮らすことでオレも心身ともにリフレッシュする。絶対に散らかさない。これがオレの夏休み。で、家族が戻ってくる1日前から必死こいて原状復帰する。これが、かなりのパワーがいる。自分だけの城から、家族が暮らす「家」へ戻す。それがオレの夏の終わり。
08-25 07:56

オバハンがガールズトークいうなボケ
08-25 14:43

あの若くしてデモしてる大学生の「デキのいい」ヒトたちって自衛隊へのリスペクトはあるんだろうか。そのあたりを気にしたいところだ。自分たちが何によって守られているか。あ、そういえば大震災のときの自衛隊への恩義を忘れてないだろうね。
08-25 14:44

そういえばデキのよさそうな若いヒトたちのデモといえば、小林よしのりさんがけしかけてた薬害エイズ訴訟のときの学生のデモ?まではいかないけど人間の鎖的なやつ思い出した。あれはもう20年前。。あのときの若いヒトたちの立ち上がった目的って何だったんだっけ。もはやすっかり忘れた
08-25 14:46

年寄りのじじいがやたらと「あいつ」あるいは「あの店」をオレ昔から知ってんだよーオレ顔だから安くしてくれんぞ、とかいうんだけど、話半分にもほどがある。なんで自分じゃなくて「つながり」を自慢したがるのか?ってそれ若い世代もそういうことあるんだけどジジイ世代ってほんとひどすぎる。
08-25 18:43

AmazonのDVDのレビュー欄で人気の映画のDVDでレビューが100本超えしてるようなヤツで「もうレビューはたくさん出ているので自分ごときがレビューする必要はないのでしょうが。。」って書き始めた時点で投稿やめれ。そのとおりだから。もはや出遅れたアンタのレビューなんざいらないの!
08-25 18:48

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示