08/10のツイートまとめ

stevengerrardjp

TDLとかってさあ。。 http://t.co/FCRRw2Ev1C
08-10 02:07

#Pリーグ 先日の決勝でなぜ寺下智香プロが姫路麗プロに負けてしまったのだろうとしばし考えていたんだがその理由は今年の姫路プロは確変はいってどうにも止まらない状態だからなんだな。Pリーグ単体のあの流れであればぜったい寺下プロのはずだったのだが。
08-10 07:13

#ボウリング 鶴井亜南プロ準優勝かーすごいなー かーなーり練習してるんだろうな。。寺下智香プロ一歩先行かれた感じか?
08-10 07:41

毎年恒例花火大会翌早朝のお台場海浜公園のコ汚さ。この惨状に愕然とし慌てて清掃。まず行動。ゴミ捨てエリアまで100mとないのに、捨てにいかない。夜だから。見えないからいいだろう。これが「花火大会わらわら族」の民度。だからオレ花火って大キライなのねDQNが大挙して押し寄せるから。
08-10 10:22

花火大会家族で10時間?並ぶって事実に家内さん「すごい」だって。実際やったら文句たらたらのくせに。家族に観光地とかで行列を強要する家族サービスになんで家族は従順なのだ?やたら疲れるだけじゃん。俺は、俺がイヤだし、家族にそういうことさせて世の中に巻かれる人間に育てるのもイヤだね。
08-10 10:50

そうそう狭いテーブルに通してるクセにガンガン料理もってきて最初の料理早く空けろやっていうプレッシャーかけてくる店は二度と絶対に行かない。あの飲食店、なぜバカ高くてヒドいのに人気?注文間違う...(Business Journal) http://t.co/Ggc2UUCMrg
08-10 12:38

断言はしないけど日本人のほとんどは沖縄という土地が好きだし沖縄人も好きなんだけど沖縄の「言論が大嫌い」なんだよね。だからもし可能であれば、内側から、「アンタら(沖縄の言論を統制している人種)のおかげで外からの沖縄の印象がわりーんだよ」と言い続けてほしいんだよね。
08-10 12:44

#ボウリング プロチャレの宣伝で、今回プロが1G毎にレーン移動します!ってドヤ顔でいうか?それがそもそもアタリマエ。たとえば4Gチャレンジだったら4ボックスしか募集しないってのがスジだと思うぜ一般的な常識でいえば。あるいはこのボックスはプロはきませんが格安です、とかな。
08-10 22:40

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示