08/08のツイートまとめ

stevengerrardjp

#Pリーグ 寺下智香プロ今回特にむっちゃかわいくね?知ってたけどw惚れ直したわwwってそんなことより宿敵西村プロを堂々と撃破したところに価値がある。ところで寺下プロのさらに上をいく綺麗どころの竹原三貴プロはまたロースコア。。悩んでる相は以前より出まくっているが、やはり。。
08-08 00:11

SNSで自分がダイエット中であると宣言してるヤツが多いことに昔驚いたんだが、もっと驚いたのは間をおかずにへーきで「食べちゃった。。また太る。。」とかうっまそうな料理の写真アップしてること。つまり自分がダメ人間であると自分から世の中に知らしめている、のだが当の本人の自尊心は
08-08 08:40

自分はこれっぽっちもダメ人間と思ってないところが問題。つまりね、そういう記事を投稿し続けるうちにそれを読んでるまわりは、うっすらと、「あ、こいつダメ人間」って烙印押してるわけ。だって自分でカミングアウトしてるんだからそうなんだろうと。まあ直接そうコメントするわけでもなし
08-08 08:42

皆の心の中の深いところに●●はダメ人間。。という意識付けがなされる。一方で当の本人はこれっぽっちも自分がダメ人間とは思ってないどころかうまい料理食べれてすごいでしょーのアピールだったりするわけね。プチ・リッチね。つまり。。それが続くともはや手遅れになる。だんだんガキに退行する
08-08 08:44

なんつったらいいのか。。いいオトナが「なんでもっとオレを認めてくれないの!?オレってこんなにすごいのに!すごいことをSNSで投稿してるじゃん!」って直接的ではないがダダをこねはじめるのだがオレってこんなダメ人間なんだぴょーんというネタを連続投稿してるんだから認められるわけない。
08-08 08:45

しかし毎年思うんだが、つーか日本のかなりの右でも左でもない男性が考えてると思うんだが、原爆2発落とされ日本中に夜空襲され一般庶民ガチ殺されて、っていうのを毎年強制的に思い出さされて、なんで「鬼畜米!」方向にいかないわけ。やったのはどう考えても戦時中の軍部ではなく鬼畜米軍なんだが。
08-08 09:39

あやまちは繰り返しませぬからって誰に対していってるんかわからん石碑立てんじゃなくてもっと被害者づらして亜米利加に対してテメーらは過ちを犯したんだから二度とするんじゃねえぞゴルァって毎年言い続けるのが正論だろ。つーかニューヨークで毎年8月6日にデモすりゃいいじゃん。いくぜ?オレは
08-08 09:43

子どもを戦争に行かすなとか今喧しいけどあれってなんとなく目が中韓にいってるが最終的な目標は亜米利加だぜ。あんだけコテンパンにやられてやられっぱなしでいいのかよ!世界史的にも恥ずかしいぐらいのやられっぷりなんだぞ?ってのがふつーの男子の考え方だと思うが。
08-08 09:45

原爆水爆の類を一切無力化する兵器をつくって静かに、そして完膚なきまでに亜米利加を破滅に陥れればそれでよいのだ。なににせよ亜米利加はもう世界情勢的には不要な国になる。
08-08 09:47

長男、ホントバカ。。テレビばっかみてゲームばっかしてる親戚がきて、「物知り!」だって。ぜーんぶテレビとネットとゲームの受け売りなのに、それが「物知り!」だって。ただよどみなくぺらぺらしゃべってるだけなのに。。オレのことをものしりと思ってないんだコイツ。。と思うとひっそりとヘコむ。
08-08 21:52

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示