08/01のツイートまとめ

stevengerrardjp

SNSとかで、ハゲしく働いてるヒトたちってハゲしくアソびすぎなんじゃないだろうかと余計なお世話で心配になる。たぶん、長生きはしないだろうな。。まるで失われた何か?を取り戻そうとしているかのように、たとえば0時まで仕事して3時に起きて早朝からいろいろ出かけたりしている。
08-01 07:47

自分の場合仕事で特に何か「失われる」というのがないから、そういう点では幸せなのかもしれん。とにかく、「それほど」やりたくもない仕事に少しずつ心まで売っていくってのはね。労働時間は売ってもココロは売らないほうがいいやね。
08-01 07:49

悲報の続報 せっかく「村上さんのところ」気にいって読んでるのに、FBだとゼッタイにどシロートのゴミコメントが目に入ってくる。中高生のアオい投稿に対してどシロートがムキになって批判してる。テメーの器のちいささ加減を本名表記のSNSで露呈してやがる。もうサイアク。
08-01 08:42

石川直樹とかいうヒト俺知らんが人類の化石?今さらSNSに吠えてやがる。こういうヤツ5年ぐらい前なら死ぬほどいた。ただやりたかっただけのクセに、どうしても仕方がない理由でSNS始めた!と延々SNS(このヒトの場合インスタ)始めた言い訳。http://t.co/4aSpnJ1Kdh
08-01 22:02

#石川直樹 でSNS始めた言い訳なげーよ!ってならまだいいんだけどこれもかつてはありがちだった「飽きたらすぐリア充に戻る用意はできている」ってどこまで上からなんだよアンタ。
08-01 22:06

#石川直樹 SNSの世界は始めたばっかのアンタにはゼッタイに理解不可能な深淵なる「どろ沼」だ。始めたばっかのヒョーロン家に上から語られてたまるかよって。蓮の花はドロ沼でないと咲かない、とかいうじゃないかw
08-01 22:07

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示