07/18のツイートまとめ

stevengerrardjp

#ボウリング #Pリーグ ちょっと寺下智香プロすごくね 姫路”無双”麗相手に横綱相撲ぢゃん
07-18 05:43

フリーランスが多かったり起業が多いギョーカイってのは要は中間搾取が酷いだけ。搾取されながら安定をとるか、現在の、仕事に見合った額をもらうが将来のリスクをとるか、で後者が多くなるギョーカイってのは、オレはクサってると思うよ。いろんな考え方があると思うけどね。
07-18 13:27

あーホットなうちに新国立の白紙の件。オレ最初にピーンと感じたのはこれで「ネット市民」がチョーシこくんじゃね?って。ひとりびとりが「オレたちの勝利」なんて大きなカンチガイしねーだろうな、と。。ネット市民とやらが対岸でぎゃーすか騒いでいたときはさくっと二千何百億円可決したじゃん。
07-18 13:29

だから安部首相にああいうふうにいわせたのは誰かってことよ。それはまず、匿名じゃないとデカいこといえない「市民」の総体ではゼッタイに、ない!カンチガイすんなよってこと。世の中を動かすのは、表面的にはプロ。つまり今回のケースだとアスリート軍団と建築関係のプロたちだよ。
07-18 13:31

そして、世の中を動かしてるヤツらは必ずいる。陰謀史観じゃないからねこれ。繰り返すけどネット市民がぎゃーすか騒いでいるだけだったらゼッタイこのまま進んでいた。白紙に戻すぐらいの強力な「圧力」はあったに違いないのだ。
07-18 13:33

#ボウリング 何年か前の六甲の再放送やっててまた小林あゆみP、岸田有加Pの優勝決定戦をみて、結果わかってんのにまた感動してしまったぢゃないか。1ピン差! これは名勝負数え唄だからゼッタイ。
07-18 13:35

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示