都心に住む人って人混みキライなんじゃないかなあ?

http://ameblo.jp/stevengerrardjp/entry-11876641022.html
人ゴミの好き嫌いと、都市部に住むか郊外(OR田舎)に住むかは関係ないから!

はっきりいって都市部の中でもさらに都心部に住む人間って人ゴミキライだから!
郊外に住むってことは満員電車に揺られるってことだから!人ゴミ大好きだろオマエらw

職住近接で田舎に行くんなら別に構わんよ。でも都心部に住んで田舎に通勤するだってアリだよな。「下り」電車でな。

都心部って確かに昼間の人口多いけど。。あれって田舎からきてるわけだろw
で、都心部に暮らしてるヤツってあの、昼間人が集まる繁華街に住んでるわけじゃないし。都心部にも住宅街はあるわけだし。

結局郊外に暮したところで「人ゴミをあきらめきれない」民度の低いヤツが都心に集まるんだって!
そういうヤツらが都心に住む人間を「人が住むとこじゃない」とバカにする。人が住むとこじゃないぐらいに都心が、民度の低い田舎からくるDQNで埋め尽くされるのはてめーらのせいじゃねーか。

と、いうことでやっぱ都心の住宅地が最強だな。
メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示