トイレの黒点掃除

重要。

オレの朝のトイレ掃除は、表面上じゃない。「黒点」落とし。

「黒点」って、わかるよね? わからない人はこんど自分ちのといれをまじまじと間近でのぞきこんでみるといいよ。いたるところに「黒点」があるから。トイレの洗剤でやさしくこすったところで、落ちる代物じゃない。

じゃあどうするか? 「爪」ですよ。「ツメ」。便器に素手で、ツメでこすらないと黒点はおちねーの。
つまりね、トイレ掃除はそれぐらいやれよって話。世の中にはしゃーっと洗剤をふりかけただけで汚れが落ちるとかたくなに信じてる○カな主婦がいるらしいが。。
どんだけ潔癖なんだよ。
(あ、これ8年ぐらい前のオレの怒り心頭ポイントだ。。)

オレの朝掃除はトイレだけじゃない。いろいろやって、朝風呂に浸かって、心身ともに清めて1日がスタートする。

当然、手の汚れもさっぱり。オレのほうがそのへんの潔癖なやつらよりよっぽど浄化されてるっつーの。
メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示