07/09のツイートまとめ

stevengerrardjp

石鹸ってすごいよねえ。人類は自分の身体を洗う手法として泡(結局のところ石鹸)より先にいってないもんねえ。もっと評価されてもいいのでは。
07-09 21:50

#ボウリング 南砂に観戦いってきた。ワールドオープンの予選。豪華メンバー揃い踏みで幸せな気分。オレ、幕張メッセにとんと興味ないからw今日はっとするほど美しかったのは鉄板の竹原プロと、むっちゃ綺麗になった浅田プロ、鶴井プロ。寺下プロはオレん中では別格なんでw
07-09 21:52

#ボウリング 天才・泉宗選手もみた!すごかったわ確かに。。でも今日はその先駆者?の宮城プロがキレキレすぎたわ。なんか、ご夫婦とか。。公認で付き合ってる人とか。。そういう人たちが一緒にいる風景がみられたなw
07-09 21:57

#ボウリング さてマジメな話だけど南砂のラウンドワンってポスト田町ハイレーンの「ボウリングの聖地」の称号を狙ってんじゃないのかな。間違ってもポートボウルではないだろうし前怒りのツイートしちゃった記憶があるんだけどこういう大規模なプロアマオープン、できるんなら最初からやれっつの!
07-09 21:58

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示