05/20のツイートまとめ

stevengerrardjp

シリーズ化!?アヤしすぎるセミナー講師という職業 http://t.co/PJiWZoBASg
05-20 02:01

橘玲さんの黄金の羽根本は再読したけど、マイクロ法人をつくって合法的に節税せよっていうのは変わってなくて、でもパンピーは法人成りして何の仕事すりゃいいの?っていう指南がない。あたりまえなんだけど。そんなの自分で考えろと。税金むしり取られるけどリーマンのほうが1万倍ラクなんだからさ。
05-20 14:59

ちなみにオレも人生においてサラリーマンを3ヶ月弱しかやったことがないから、リーマンがどうやって法人成りして食いつないでいくかなんて教えることはできない。オレの意見は、定年までリーマンやってれば、の一点張り。クビにならないのであればしがみつけ。
05-20 15:00

おいしいのストライクゾーンが狭い女子ってホント扱いにくいんだよな。食べっぷり悪いし。お嬢様を気取ってる?素材が高いメシしかおいしいと感じないアピールか?そんな人生で幸せなのかね?ラーメン大好き!っつってもホントストライクゾーン狭いし。。だったら店まで指定しろや!
05-20 15:01

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示