05/18のツイートまとめ

stevengerrardjp

科学的根拠は? と言い出すヴァカ http://t.co/g978CngokF
05-18 02:40

けっこう年増なおばはんたちが女性のタレント、芸能人に対して「けっこうカワいいよね」「ね」っていう発言って完全に真上から目線だっていうのはなぜか最近わかった。純粋にタレントの容姿を評価してるんだと思ったら違うのね、目線が
05-18 06:52

【ニッポンの愚民】俺がなんか窓際汚れてんなーとささっとティッシュ軽く濡らして汚れ落としてると、「やるんだったらティッシュじゃなくてまじめに汚れ全部落として」とか「ついでにそこの棚のほこりもとっといて」とかテメーここまで汚したまま放置しといたのはどこの愚民だよ。オマエだよオマエ
05-18 06:55

清澄白河がカフェの街って超違和感 誰が仕掛けたんだろう?カンチガイなヤツらが大量移住してくるなこりゃ。
05-18 12:07

最近ちらほら耳とか目に入ってくるのがカフェとかに入るとクリエイターっぽい(注:単に背広じゃないってだけだろ?)ヤツらはみんなMacBookAirだとかなんとか。でオレひとりvaioでういてる、みたいな?なんでこのご時世でいまだに亜米利加追随なのかオレにはまったく理解不能。
05-18 12:09

それと、みんながそうしてるからオレも、アタシもっていう、特に若いヤツらの幼稚化。いちばん鋭いツッコミをいれたいのがクリエイターっぽいというくだり。オレもスタバによくいるけど「そういうヤツ」って確かにいるけどアレダサくね?私服がユニクロまたはギャップの延長戦上じゃんか。
05-18 12:11

オレ10年ぐらい前からいわゆる「横文字職業」に対する違和感をえんえんと発言し続けてるからさ、状況はさらに悪くなってここまで堕ちたかって気もする。オシャレなふりしたクリエイターくずれがMBA開いてスタバでキーボードぱたぱたやってたら、それが伝染する、と?
05-18 12:13

あそうそう、論点はそこじゃなくって、クリエイター「っぽい」ヤツってのは単にクリエイター「くずれ」なのね。10年前からオレが言い続けてるのは、とある職業に適正のあるヤツではなく、その職業につきたい!っていう熱意があってセンスがまったくないヤツがのさばってるのが危機だってことなの。
05-18 12:14

カンタンにいうとクリエイターくずれにクリエイティビティはないのにクリエイターと名乗れるというこの矛盾。ホントにクリエイティビティのあるヤツは実は公務員になったり大企業に食い込んで日本を動かしてたり、あるいはタレントになったりしてんだぜ。つまり、「世に出てる」ってこと。
05-18 12:15

♯ボウリング 不思議つーかイマイチつーかなんで自分のホームのアベレージを全国で適用できないのだ?そういうデータベースあってもいいじゃん。とか言い出すとJなんとか(団体多すぎ)に入会しろとかはじまるのかもしれんが。。ボウリング場協会がボウラーのハンディキャップの情報を共有しろって
05-18 16:33

#ボウリング ハンデ持ち込みはラウンドワン内でもダメらしい。ラウワンの他センターのプロチャレにいくとハンデゼロだって。これじゃモチベあがんねーよな。ボウラーはハンデの効く自センターに閉じこもっちゃうじゃん。それでいいのかボウリング業界。
05-18 16:34

PTAのパパさんボランティアに参加しろってうるせーよ死ねヴォケが。テメーに指図されたかねー!アンタが選んだ小学校なんだからパパさんボランティアに参加しろっていう理屈はなんなのだ(嗤 オレが選んだって公立だぞ?(苦笑 隣接の小学校も選択できるから今いってるとこ選んだだけだろクズ。
05-18 17:15

漠然と思うだけだけどこんだけかわいかったりおきれいなプロボウラーが粒ぞろいになってきて、Pリーグも10年と。完全に機は熟しているはずなんだが。女子プロゴルフみたいにならんのはひとえにファンのほうに問題があるのではww
05-18 19:55

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示