05/17のツイートまとめ

stevengerrardjp

もう他の店で食べられないわけねえだろ http://t.co/V5SmCFvMdE
05-17 02:36

ネットの乗換案内ってちょー便利になったじゃない。バスも充実したり、昔は駅から駅までの案内だったけど自分ちの住所からスポットまでの経路と時間を測ってくれたり。で多くのリーマンにみられるので、予定の5分前に到着するよう設定するわけ。バカだなあ、と。せめて20分前にしとけよ!
05-17 06:56

5分前に「しとけばいっか」ってのが若いリーマンの「甘え」だってことに本人が気づいてないのね。でまんまと、電車遅延とかでギリギリか、ギリギリアウトになって取引先に「今向かってます!すみません!」コール入れたり。そのコールさえいれときゃ許されると思ってるのが「甘え」。
05-17 06:57

それどころか数分遅れてもしらっとして「すみません。。」で済ますバカなリーマンも多い。会社に守られてるから。取引先にちょっとだけ不快な思いさせてもクビにならないし。学生気分の延長が、長すぎんだな。
05-17 06:59

#岩見彩乃 合格 じわっと感動した。。https://t.co/OW9qkW3hDD
05-17 07:05

英語さえしゃべれればいい、っていう考え方の結果、人間としての中身はスカスカな大量の売国奴を産みだしたという過去の教訓は活かされてないのだな。
05-17 10:09

箱根の報道が加熱してる件いつもならまたマスゴミが。。と感じるところだがホントにこの国でダメダメなのは薄々わかっててまんまと煽られる庶民のほうなんだなと再認識。彼らはどこかでマスゴミを信用「している」。「騙されないぞ」というほうがポーズという。。ある意味救いようがない。
05-17 15:01

初夏の風物詩勝どきにDQNが急増する週だな 晴海のイベントかなんかで
05-17 17:56

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示