05/09のツイートまとめ

stevengerrardjp

#ボウリング あの千葉の、千葉オープンやってるボウリング場(JFE?)も閉鎖とな。。うーむ結局みんなぐちぐち文句もいいながらも、ラウンドワン頼みじゃねーかよ。資金力が違うだろうよ。ラウンドワンさま!ってもっと奉ったほうがいいんじゃね?
05-09 05:47

なんで土曜のスタバってガハハ笑いのオバチャン、ババアばっかりなんだよ!!印象悪。。死んでくれとまではいわないからしばらく仮死状態でいてくんね!?
05-09 10:06

あったあったアルマゲドンのときにエアロスミスはホントはああいう商業的なラブソング唄いたくなかったんだよね、とかさ、ああいうアメリカ礼賛の映画のどこがいいの?とかしたり顔でカマしてたヤツら。。その後ロクな人生送ってないだろうな。そういうハスに構えたバカって大学のころたくさんいた。
05-09 21:06

#ボウリング #姫路麗 この宣言で「別な」目的で近づいてる男性ファンは「考えろよ」っていってる空気、わかってんのかな?「私はスポーツ選手らしいポーズのみの写真撮影にしてもらって」っていう言葉はかなり重いと思うが?? https://t.co/RSRn5YfRON
05-09 22:09

小学校の父兄も4月に「今度の担任なかなかいい先生らしいよ」っていうウワサがあったら最初からコロっと信用しちゃうし真逆の風評が立ってたら最初っから相手が何も行動してなくとも不信感持っちゃって「キークラス替えはずれ引いた!」とかキレてさあ。アンタらなんでそんな民度低いん??
05-09 22:14

『すげえ腹立つわ』⇒ http://t.co/4pLWnszYhm
05-09 22:22

さっきのリンクにコメいれるの忘れた。子育ての大事な時期に旦那とか実家に任せちゃって「社会的な」活動に身を投じちゃう女性に対しては、幼少期に母親が愛情を注ぐことによるメリット、統計的な結果を見せつけてやりゃいいだけの話。
05-09 22:28

東大入学者にアンケートをとってみると92%は幼少時母親の愛を受けて育ったと記憶している、とかね。「社会的な」女性ってのはあっちゅーまになびくよ。つまりは手法の選択の問題なんだから。子供が将来ステイタスを得る(イコール自分が得る)ためには、けっこうヤりますよ彼女らは。
05-09 22:30

飲んだ後に〆のラーメン食べれるのだって豊かな証拠だろww糖尿とか痛風とかになるのはその本人が選択している「自由」のうちのひとつにすぎない。自由とはよいことばかりではない。
05-09 22:55

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示