ちょっと言わせてくれw

http://tatsuzawatokyo.blog.fc2.com/blog-entry-837.html
まはっきり言わせてもらうと。

大学の頃に親からもらっていた仕送り額の総計なんざ、オレが10年ぐらい続けている親への仕送り額の総計に比べたらヘでもねえよ。

とっくだよ。とっくに超えてる。

大学にいかせてやった、といわれる筋合いもなくなった。
(いや、親がオレにそんなこと言ったってわけじゃないよ)

ちなみに大学の授業料は奨学金で払ってたし、それも10数年かけて返済した。
オレがな!!!


親に仕送りしながら子供を複数人ヒッシで育てている。この「華の都大東京」でな。
家内は専業主婦だ。

大変残念ながら、親に仕送りしてると子供を私立に入れることはできん。もちょっとカネ持ちだったら可能なのだが。。

まぁでもオレは子供を私立に何がなんでもいれさせたいっていう考えはもってないから、まあ別にそれはそれでいい。


で結局何がいいたいかというと、こういう意味でオレは自由だ!!
と。海に向かって叫びたいぐらいなんだよ。
たまには言わせてよ、と。

誰にも何も言われる筋合いはねえよ。

義務は果たしてるぞコノヤロー、ってね。
そして、何より、法を犯さずまっとうに生きてる。早寝早起きだし(笑)
メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示