05/06のツイートまとめ

stevengerrardjp

RT @miyajibot: 人と飲み屋なんか行っちゃうとギターなんかが置いてあるでしょ?「歌ってくれ」って言われると最初嫌がって照れて…照れるっていうかカッコつけて嫌がって「いいよ、いいよ」なんつって。いざギター持たされちゃうと、みんな飽きがくるまで歌ってたりしますけどね。ま…
05-06 05:54

東京テレポート駅はやっぱお台場中央駅に改名すべきじゃない?
05-06 06:01

まったく、知らなくともいいことを躍起になって知ろうとするね、ウチの家族は。まあそれはほっとけばいいんだがパパ(俺)が「そんなことも知らないの?」と小馬鹿にされる構図はイラっとくるわなあ。そんな死ぬほどくだらねえこと知ってどうするわけ?いい大人が!?と家内を問い詰めたいんだが(嗤
05-06 20:32

くだらねえことを躍起になって知ろうとするってのはウチの家族だけじゃなくて庶民とカテゴライズされてる俺ら全般にいえることでさ。一部の層からはまんまと愚民認定されてるからムカつくことこのうえないわけ。くだらねえことを知れば知るほどバカになって21世紀使い物にならない人材になっていく
05-06 20:34

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示