04/26のツイートまとめ

stevengerrardjp

折伏やめれ http://t.co/z1I9SGcLek
04-26 01:02

#ボウリング しっかしまた姫路麗プロと寺下智香プロが同じブロックにいるのか。
04-26 14:35

#ボウリング 名和秋プロ、すごいな。何がすごいってますます美しさを増しながらの公式戦優勝。こういうノってるヒトとお近づきになりたいw
04-26 18:00

俺も別に選挙で世の中が変わるなんて思っちゃいない。30%ぐらいの投票率が80%を超えるなんて、ありえない。特に東京では。投票率があがればそりゃ世の中変わる。でも投票率は上がらない。上がることを信じていない俺は。つまり俺は政治家とか「上」よりも自分ら庶民を信じていない。残念ながら。
04-26 20:25

世の中変わると思ってないのになぜ選挙にいくか?ってあのねえ。。世の中が変わらないってわかっちゃったら選挙いかないわけ?その考え方のほうが、おかしいんだよ実は。俺が選挙に行く理由は、ただのルーティン。たっくさんある生活習慣の中のひとつにすぎない。それが何か、わりーのか?
04-26 20:28

俺がアタシが投票すれば世の中変わるかも?うふふとか思いながら投票してるヤツのほうが気持ち悪くね?淡々と、いって、淡々と何か書いてw投票すりゃそれでいいんだよ。逆に、それすらできないの?そんなに忙しいの?と。俺は選挙に忙しくていけないっていう人間よりも充実した生活送ってるよ。
04-26 20:30

#ボウリング ハウスボールのリーグ戦があるといいと思うな。ボウリング人口とやらを、本気で増やしたいと思ってるんだったら、やるべきだ。そのリーグ戦「にこそ」プロがつくべきだ。Pリーガーとかね。マイボウラー向けのプロチャレこそ実はいらないんじゃね。
04-26 21:10

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示