04/11のツイートまとめ

stevengerrardjp

むかしのQBハウス http://t.co/bRuKDVifoU
04-11 02:06

寺下智香プロ 終盤のビッグ4。。でもふつーに西村Pと互角にやってたな。金太Pもすっげー期待してるって感じが解説から伝わってきた。並の新人とは違う、みたいな。業界として育てていこうって感じ。#Pリーグ
04-11 08:37

RT @RssItNews: 閑話休題:時給を上げる話:  お疲れ様です。龍澤です。  10回以上続けられそうな新しいネタを考えていたので... http://t.co/CBfhzDOmds
04-11 17:24

いやあのホントね、斎藤一人さんのいうとおりで、「国褒め」しないとダメだと思うよ。自分の地元をほめる。そもそも自分の家をほめる。雨風をしのいでくれてありがとう、と、言わなくともいいから、思い続けること。自分の地元にコンビニが少ねーとかスタバがねーとか、だから何?って感じじゃん。
04-11 20:45

自分の地元に文句いってばっかりのヤツらが地元で住み心地いいわけねーだろ!って思うよね。それ、当然。自分の家が間取りがわりーとか壁がうすいとか、まず文句から!思い浮かぶヤツって自分の家にいて居心地悪いにきまってんだろ!って。偏差値高かったヤツほどそういうあたりがバカなんだよね。
04-11 20:47

アイドルってそもそもガチオタクっぽいヤツら(イコール、プライベートで絶対に付き合いたくないタイプのヤツら)をどういうマインドであしらってんだろか?それをマジメに知りたい。自分が出るイベントに自分の「タイプ」と極北のヤツが大挙してやってきたらどう気持ちの整理をつけるんだろう?
04-11 21:19

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示