04/09のツイートまとめ

stevengerrardjp

メルマガっていいなあ http://t.co/au39qmriO5
04-09 02:01

オフィスビルのトイレで手洗って髪型軽くなおしたりしてるときにガンガン横からぞーきんがけしてくるシルバーなジジイババアっていったい何なの。なぜ10秒20秒を待てない?アンタらそんなに分刻みのノルマ課せられてんのか?
04-09 08:33

年取るとますます柔軟性がなくなっていわれたことだけやってりゃいいのにそのいわれたことの作業の品質すら落ちてくる。なんやかや文句つける。仕事があることの喜びを感じろっつーの!
04-09 08:34

街角で簡単にインタビューすんじゃねえよ。名刺出しやがれ。出したって答えないけど。オレのオピニオンタダで盗もうとすんじゃねえよ。つーかね一般ピープルもマスゴミに対してそれぐらいの矜持もったほうがいいぞ? アイツらオレらのこと愚民と小馬鹿にしてるんだよ?それわからんかなあ。
04-09 08:50

オレのいちゃんがプロテスト合格したら泣くかもしれん まったくの他人だけどw 一種のサクセスストーリーじゃん? #岩見彩乃
04-09 09:11

そうなんだよ「怪しい成功者」ってさ高い確率で、自分以外の人間のノウハウを否定するんだよね。ソフトに。パッと見わからないように。周りを攻撃的に全否定して自分がすべて正しい、ってヤツは、わかりやすいじゃん。そんなヤツついていかなきゃいいんだから。物腰がソフトなヤツが要注意w
04-09 12:08

また!バスの中で小学生が「会話してる」と(決して「騒いでる」わけじゃない)舌打ちするクセに新入社員っぽい若造どもが集団でバスで大騒ぎしてるのに対しては何もいえねークソジジイ、クソババアども!いちばんサイアクなのはクソのつくほう、次にサイアクなのは集団になると騒ぐクセのある若造、
04-09 19:36

まったく罪のないのは日本の宝!の子供たち。老害は駆逐されるべき。
04-09 19:36

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示