04/06のツイートまとめ

stevengerrardjp

ぐっとこらえる。の後 http://t.co/PuuX40ncAD
04-06 00:27

またエスカレータの話 http://t.co/flYKPOgXtz
04-06 02:23

だーかーら「自分を好きになる」「自分を愛する」ためには、「けっこうやるじゃん、オレ(アタシ)」って感じる瞬間の積み重ねじゃん? ってことは、まずは努力なんだよ。ぐーたらで怠惰な自分なんて好きになれないんだから、つーか怠惰な自分が好きなヤツってうぬぼれ屋さん?ジコチュー?って感じ
04-06 06:55

#ボウリング スカイAで2011年のドリームマッチやってるけど、オールジャパンはキレイどころが揃ったキセキの世代だな。もちろん実力も!戸塚選手いいね。
04-06 07:53

都バス乗ったら新入社員らしきバカ男子どものうるせーのなんのって。アイツらオトナカテゴリだろ?バカだけど。バスのマナーってさ、なんで小学生ばっかりチクられたり非難されたりするわけ?(学校や親が非難の対象)いちばんサイアクなのは体育会系の大学生OR高校生男子群だってこと知ってた?
04-06 14:45

いやねそれだけじゃなくって、どの世代だって友人複数人でバス乗ったらうるさくなんの!オトナだってガマンできねーのになんで小学生がガマンできる?なぜ小学生にだけガマンを強制する?とにかくサイアクなのはこらえ性のないオトナなのに、なんでそれに気づかんのだ?自分らがサイアクだってことに
04-06 14:46

スタバで常連ぶってるオヤジ、イタすぎる。。誰に対して虚勢張ってるのだ?
04-06 14:47

沖縄人って本土にきた頃、最初かなり空気読めない。
04-06 15:00

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示