03/30のツイートまとめ

stevengerrardjp

自分の馬鹿さ加減をさらけだしているという恐ろしい事実 http://t.co/Kiyi3jsRIB
03-30 01:48

まざっくり!いえば忙しい忙しいいってるリーマンは生産性高くないって自分で宣言してるってこと。「他」が、「あのヒトあんなに忙しいのになんで笑顔なんだろ」っていう人間だよね、生産性高いのは。笑顔って大事よ。
03-30 16:31

ばーさんじーさん(オレの親)はどんどん、どんどん小さくなって縮んでいく。うちの子らはばくばく食べてどんどん、どんどん大きくなっていく。まるでじーさんばーさんの栄養を吸い取っているかのように。子供らの身体的成長が止まった時点でうちのじーさんばーさんは冥土に旅立つのであろう。
03-30 16:37

社内会議室でさ、時間になってもどかない。外からノックされてはじめて動き出すノックするのを遠慮して外で待ってるとゼッタイどかない。っていう輩が管理職以上のうちでほとんどであればそういう会社の未来は、ない。とにもかくにもダメダメ。
03-30 17:09

とにかく何度も書いてんだけど、いわゆる「オトナ」にみえるリーマン、つまりけっこうな額のカネを動かしてるの背広組。そういうヒトたちをさらに上から動かす人間になればいいの。世の中のすべての経営層はそうなんだ。自らカネに手を染めていない。下にやらしてる。
03-30 17:44

「社長」とか経営層でなくとも、そうなればいいんだよ。カネを扱うのがうまいヤツらは日本にクサるほどいるんだ。つーか日本のホワイトカラーのほとんどはそういうヤツらで、ダブついてんだよ。もっと働いてもらう。「オトナ」だなあ、なんて羨望のまなざしでみなくていいの。
03-30 17:46

カネを動かしてっからってうらやましいってのがおかしい。だって億のカネ動かして自身は年収500万ぐらいだよ。それがうらやましい?カネを右から左に動かすのは実は「スキル」じゃないんだよ。ただの「作業」なんだ。
03-30 17:47

ほらほらここにも一言言い訳後、転向派が みんなー!今が転向のチャンス! 2in1 PCと旅する絵日記 in Hawaii:第3日目 生暖かく見ていた自撮り棒が,意外と海で大活躍 #gihyojp http://t.co/iE589PkDHo
03-30 18:55

SNSで誕生日を「祝ってもらった」とかパーティひらいてくれたとかもう鉄板だわな女子の。そのぐらい、周りからも人気があるんだよってゆーアピール
03-30 19:02

言い続けたいhttps://t.co/Jkatvb87oA
03-30 22:14

でもさあなんで「応援」に命かけんの?プロ野球とかJリーグとかさ。別に自由っちゃ自由だけど。。「自分」はないのか?応援対象は自分じゃねえの?あとは家族な。家族の応援しねーの?
03-30 22:26

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示