ただの惣菜に半日

たまにしかやってないのに、アピールっていうのが大キライなのね。

よくあるじゃん、ホームパーチーwとかでさ、おふくろの味的な惣菜持ち込んでアピールする女子とか。。
料理できるアピール。

その週末のその日しかつくってないのに!まるでふだんから料理してるみたいな錯覚をw相手に起こさせる。

日常ではまっったく!つくらないのに!!

でさ、内情は、ただの惣菜なのに、朝から半日以上かかるわけね。つくるのに。さらに、一回大失敗してやり直しちゃったりして。それどころか最終的にはほとんど母親がつくった、みたいなw

馬鹿だよね。滑稽。

ガチ主婦なら30分でできるレベルの惣菜。ガチ主婦は家庭的どころか家庭にいるんだってばw

それどころか、アタリマエだけど日常でつくってる主婦のほうがうまい。

つーかオレでもできるかもwwオレのほうがうまいかもね。


だからオレは日常で戦ってる主婦のほうの肩を持ちたい。戦ってない主婦はキライ。

ビジネスシーンで戦ってる女子は、そんなくだらねえアピールしなくていいんだよ、週末に。平日輝いていればいいんだよ。そうすりゃ必ず報われるんだから。






メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示